カテゴリ:その他( 53 )

旬を頂く

まだまだ暑いとは言え、

少しずつ秋の気配を感じますね。

秋は美味しい物がたくさん。

特に果物が美味しいですよね^^

近所にいちじく園があるので、

もぎたてを購入してきました~。

b0208871_4461396.jpg


いちじく、美味し~。

ドライも好きだけど、やっぱりフレッシュなのはたまらない~♪

それから秋の果物で私が一番好きなのが梨!

b0208871_4463139.jpg


みずみずしくて美味し~!

写真は無いけれど、冷蔵庫には巨峰ちゃんも眠ってます。

うっしっし。

今年も、たくさん秋の味覚を楽しむぞー。


昨日は富澤商店で買い物をしてきました!

b0208871_4492925.jpg


まぁ、家から近い所にあるので、

頻繁に行ってるんですが、

何度行っても楽しいですよねぇ。

何を作ろうか、今からワクワクです♪



そして、今日はもう一つ。

ちょいと前にブログUPしたGレーズン酵母ちゃん。

・・・ショックな事に、カビました。

カビさせるのって、初かも。本当にショック。

と言っていても仕方ないので、

新しくレーズン酵母ちゃんを仕込みました。

でも、なんとなく元気ないのよね~。

b0208871_4571266.jpg


やっぱり、私には酵母は向いてないのかしら。

安定したイーストでもまだまだ上手に焼けないんだもん、

酵母で焼くなんて無理な話かな・・・とちょいと不貞腐れ気味(笑)

ま、でも一応、レーズン酵母ちゃんで頑張ってみます!

応援、宜しくです!


あ、実はちょっと風邪をひきました。

熱は無く、寝込むほどではないのだけれど、

鼻がどん詰まり・・・・。

しばらくは安静にしますね。

なかなか皆さんのところに遊びに行けなくてすみません。

今日はコメ欄、閉じますね。


ランキング参加中!ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

こちらも参加中!ぜひぽちっとお願いします!



お世話になってます♪ラッピング素材も豊富!もし良かったらこちらもぽちっと!

cotta プレミアムメンバー


いつも応援のぽちをありがとうございます!3つしてくれた方、本当にありがとう!
[PR]
by nananana2000 | 2011-08-28 04:59 | その他

楽しい週末

先日のブログでもお話していた通り、

週末は姪っ子と甥っ子と母が遊びに来てくれました^^

そして、可愛い姪っ子、甥っ子と息子を連れて、

色々な所へ遊びに行きました!

(母は一人で好きな所へ買い物に行ってました。笑)


長いブログになります。良かったらお付き合いくださいね!


まずは、東京タワーへ。

b0208871_4581145.jpg


真下からの東京タワー。迫力あるわっ。


実は、私は高い所があまり得意でないのです・・・。


大展望台に上るとすぐに甥っ子がよじ登って下を見ている!

b0208871_4583410.jpg


こんな光景でも私は「きゃぁ~」となりましたよ。

しかも大展望台にはこんなふうに床がガラスになっているところがあって、

真下がそのまま見えるのです~。こわ~。

b0208871_4593743.jpg


でも子供たちはなんのその。真下を覗いてる。。。

私は写真撮るだけで精一杯でした(汗)

しかもっ!私は反対したけど、他の全員の希望で、

大展望台のさらに上、特別展望台まで上がることに。

怖かった~。冷や汗と吐き気まで襲ってきて死にそうな私。

でも皆、上空からの景色を楽しんでました。

スカイツリーも見えましたよ~。

b0208871_502441.jpg


はぁ、でもやっぱり私は、東京タワーは少し遠くから眺めるのが好きだな。

石井幹子さんのライトアップが好きなので^^


その後、今回のメイン!劇団四季のライオンキングを見に行きました!

b0208871_504873.jpg


ビビりな息子は暗い雰囲気と音に泣いちゃうかなぁと思いましたが、

意外や意外、かなり食いついて、ところどころで拍手喝采!

これにはビックリしたけれど、楽しんでくれて私も嬉しかった~。

さすがに2時間50分(途中20分休憩)は子供たちには長かったようで、

お疲れ気味の様子は有ったけれど、でも最後まできちんと見れました。

内容はとっても分かり易かったし、ところどころ笑いもあったり、

ハラハラドキドキ、そして感動!

長い間、愛され続けてきた物語・・・納得です。

よかったら、この夏、皆さんも如何ですかっ?


ライオンキングの後はお台場を眺めながら休憩~。

b0208871_512253.jpg



そして、最終日には近くのプールへ。

私も一緒にプールで泳いだので、写真はないのですが、

流れるプールとウォータースライダーで沢山遊びました♪

夏はやっぱりプールですね^^


あとは、姪っ子に付き合って、可愛いグッツが有るお店に買い物に行ったり。

女の子の買い物は長いね・・・(笑)

でも、お土産をたくさん買って、満足そうな姪っ子を見れたので良かった♪



短い週末でしたが、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました~。

私自身、楽しみ過ぎて、あまり良い写真を撮れなかったな~。。。


それから、私が作った料理、パン、スイーツを、

姪っ子甥っ子が美味しそうに食べてくれたのも凄くうれしかった!

また作ってあげようっと♪


来週はとうとう夏休み!

もちろん姪っ子と甥っ子がいる実家に帰省して、

また沢山遊ぶ予定です!楽しみだなぁ。

その様子はまたUPしますね!


今日は全然、パンネタじゃありませんが、良かったらぽちを!

レシピも宜しくね!節電メニュー♪

cotta recipe circle もちもちクランペット by nana


ランキング参加中!ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

こちらも参加中!ぜひぽちっとお願いします!



お世話になってます♪ラッピング素材も豊富!大特価祭り中よ~必見!

cotta プレミアムメンバー

いつも応援のぽちをありがとうございます!3つしてくれた方、本当にありがとう!
[PR]
by nananana2000 | 2011-08-09 05:04 | その他

須藤牧場 と ロンロネ in南房総

地元の友達から勧められ、かなり気になっていた場所、

須藤牧場さんと、イタリアンレストランのロンロネさんへ

この帰省中に行ってきました♪

地元とはいえど、まだまだ知らない場所、お店がたくさんあるのです!


まずは須藤牧場さんから。

b0208871_16274455.jpg


牧場ですから、牛がたくさん。

b0208871_1628181.jpg


ポニーや、

b0208871_16281635.jpg



ブタちゃんもいました。

b0208871_1628374.jpg


ビビりつつも餌をあげる息子。

b0208871_16284999.jpg


もちろん、美味しいソフトクリームも頂きましたよ~。

b0208871_1629151.jpg


牧場のわりに敷地はそれほど広くないけれど、

でも、何気に楽しんで、ご満悦な息子でした~。


そして、イタリアンレストランのロンロネさんへ。

田園風景の中を、ず~っとず~っと車で走っていきます。

途中、「こんなところにレストランなんてないでしょ?引き返そう~」

ってことになりそうなくらい、田んぼに隠れた場所にあるのです。

とはいえ、到着するとびっくり!レストランはこんなに豪邸~!

b0208871_1629553.jpg


でもね、横の広場にはまた動物さんたちが出迎えてくれるんです。

b0208871_16303626.jpg


かわいい。

b0208871_1631161.jpg


さてさて、注文したものたち。

まずは豪華なレストランの雰囲気に合わせて(?)

ローズサイダー。ピンクがかわいい~!

b0208871_16312773.jpg


つめたいスープ。野菜がたっぷりでおいしかったっ。

b0208871_16314019.jpg


サラダ。

b0208871_16321149.jpg


そしてオクラと明太子のクリームパスタ。これも美味しかった~!

b0208871_16322794.jpg


さらにデザート。白フィグのムース!

b0208871_16324356.jpg


これ、めちゃうま!う~ん、自分で作れるようにならないかしら。

ちょっと研究してみなきゃ~!本当においしかった!

お土産もいただけましたっ。

b0208871_1634435.jpg


ド田舎(失礼)の田んぼの中にあるとは思えない、

とっても素敵なレストランでしたよ~。

ぜひ、南房総へお越しの際は、寄ってみてくださいませ☆


さて、先ほど、実家から川崎の自宅に帰省しました。

う~、もう三連休が終わってしまう(涙)

また明日から仕事を頑張らないとね♪

パンネタもぼちぼち再開しますので!


リコメが遅れてごめんなさい。もう少しお時間下さい。

なのでこちらの記事はコメ欄を閉じておきますね。


新しいレシピもよかったら♪

cotta recipe circle メープルアーモンドのポットマフィン by nana

ランキング参加中!ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

こちらも参加中!ぜひぽちっとお願いします!



お世話になってます♪ラッピング素材も豊富!もし良かったらこちらもぽちっと!

cotta プレミアムメンバー


いつも応援のぽちをありがとうございます!3つしてくれた方、本当にありがとう!
[PR]
by nananana2000 | 2011-07-18 16:41 | その他

夏満喫中@実家

夏といえば!

プール!(スナイパー?笑)

b0208871_23484731.jpg



海!

b0208871_2349319.jpg


花火!

b0208871_23491837.jpg


BBQ!

b0208871_23505770.jpg


そしてところてん!(えっ?)

b0208871_23495232.jpg


母の作るところてんは地元の海でとれた天草で作る。

やっぱりこれがめちゃうまい。

カロリー気にせず、食べられるのもまたよし。

都会に出てきてところてん食べたくなって、

スーパーで粉寒天を買って作って食べたときの、

がっかりったらなかった。




今日はほかにも牧場へ行ったり、レストランにも行きました。

この様子はまた明日のブログで♪


リコメが遅れてごめんなさい!しばしお待ちを!


実家だとうまく写真編集ができず、

今日の画像は荒くてすみません~!

明日からはいつもどおりに♪



パンネタじゃないけど!

ランキング参加中!ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

こちらも参加中!ぜひぽちっとお願いします!



お世話になってます♪ラッピング素材も豊富!もし良かったらこちらもぽちっと!

cotta プレミアムメンバー


いつも応援のぽちをありがとうございます!3つしてくれた方、本当にありがとう!
[PR]
by nananana2000 | 2011-07-17 23:53 | その他

ヒペリカムの花ことば

今、我が家の花瓶にさしてあるのはヒペリカムの実。

この赤くて可愛い形が大好き。

でも不思議なことに、実になる前のお花は黄色なんですよね。

ヒペリカムの花ことばは、

「悲しみは続かない」と「きらめき」

なんだか、この言葉に救われました。

b0208871_22453897.jpg


このブログは読んで頂く方々に楽しんでもらおうと、

マイナスな事、後ろ向きな事、出来るだけ書かずにやってきました。


でも、人前では強がったりしても、本当の私は超マイナス思考。


今日はちょっとだけダメな自分を書いてしまいます。ゴメンナサイ。

苦手な方はスル―してくださいね。



ここ数日、なんとなく悶々とする日々でした。

ブログの運営で悩ましい事があったり、

楽しいはずのレシピ開発も心が折れてしまいそうになったり、

仕事での出来事もウジウジ悩み、家事もうまく流れず・・・。

さらに、子供ってこういう事に敏感で、

母の気持ちが自分に向いてないと察した息子は、

昨晩からワガママ大爆発!

夜泣きもあり、ほとんど寝れていない私。

そして、そんな中での家事と仕事・・・キツイ!


でも、息子のそんな態度にハッとしました。

このままじゃいけないって。


今日は仕事を終えて、ダッシュで息子を迎えに行って、

思いっきり抱きしめて、息子の笑顔を見たら、

今までのモヤモヤも吹き飛んで、

また一から頑張ろうって思えました。

きっともう大丈夫^^



b0208871_224678.jpg


ただそのビジュアルに魅かれて買ったヒペリカムだけれど、

私に与えてくれた素敵な花ことば・・・しっかり胸に刻みました。

悲しみに暮れてても、落ち込んでいてもしょうがない、

きらめいた日々を過ごせるよう、私らしく進んでいこうと思います。


頑張っていればいい事ありますよね。

先日の蒸しケーキレシピがコッタさんのサイトで1位になってました。

b0208871_22465552.jpg


良かったらこちらのレシピ、覗いてみてくださいね!

cotta recipe circle しっとリッチな蒸しケーキ by nana


いつも皆様に支えて頂いているからこそです。

本当にありがとうございます。


蒸しケーキ、なおちちゃんがつくってくれました。ありがとう!

そして、めぇちゃんがびわジャムを紹介してくれました。ありがとう!

(お二人とも、こんな暗いブログ中で紹介しちゃってゴメン!)


素敵なご縁があって、ブログでつながっているお友達にも感謝、感謝です。

最近はなかなかコメントを残す時間もなく、申し訳なく思います。

それでも、私のブログにコメントをくれるお友達、本当にありがとう!

一緒に頑張っている仲間がいるからこそ、ブログ続けていけるんです!

ありがとう!



さて、明日からまたいつも通りの明るいブログに戻りますョ!

未熟で恥ずかしいけれど、コッタさんのサンプルを使ったレシピもUPします。

ラッピングも合わせてね!


いつもいつも本当にありがとう!

今日はコメント欄は締めさせていただきますね。


ランキング参加中!ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

こちらも参加中!ぜひぽちっとお願いします!



お世話になってます♪ラッピング素材も豊富!もし良かったらこちらもぽちっと!

cotta プレミアムメンバー


いつも応援のぽちをありがとうございます!3つしてくれた方、本当にありがとう!
[PR]
by nananana2000 | 2011-07-13 22:49 | その他

今年のびわジャム

6月のびわの盛りも終りを迎え、

実家では、今年も母がびわジャムを作りました。

b0208871_22105423.jpg


母が作ったびわジャムはびわの果肉たっぷりで、

甘さ控えめでクリームチーズなど乳製品との相性も良く、

パンにつけたりヨーグルトに入れたり、美味しく頂けます。

毎年、母はこれを近くのロイヤルホテルで販売していて、

なかなか良いお小遣い稼ぎになっているようです^^


私はこのびわジャムを、お世話になっている方々や、

びわを購入してくださった方々にお送りしています。

今年はこのブログを通して購入してくださった方にもお送りしました。

折角なので、ラッピングをしてね。

b0208871_22141457.jpg


夜長堂さんの折り紙、こんな箱モノラッピングにも大活躍です。

皆さんの所に無事に届いたようです。

なおちちゃん

ろこりん

ご紹介ありがとう~☆


旬が終わってしまったびわだけれど、

また違った形で楽しめるのも良いですよね。



そして、まだまだ試作中~。

b0208871_22143497.jpg


近々に行程写真を含めて、レシピUPします^^

(レシピUPの期間が決められてるから、頑張らないと!)


昨日にご紹介した蒸しケーキですが、

さっそくtaiさんが作ってくださいました!

taiさんいつもありがとうございます!

私の説明不足が一つ…

ココットのような小さめの型を使用すると、

蒸しパンのようにぱっくりと割ます。

でもお味は変わらないので、ココットでも美味しく作れます^^

丸いぷっくりした蒸しケーキにする場合は、

大き目のケーキ型で作ってみてくださいね!

野田琺瑯の14cmがベストです♪

お試しください~!


ランキング参加中!ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

こちらも参加中!ぜひぽちっとお願いします!



お世話になってます♪ラッピング素材も豊富!もし良かったらこちらもぽちっと!

cotta プレミアムメンバー


いつも応援のぽちをありがとうございます!3つしてくれた方、本当にありがとう!
[PR]
by nananana2000 | 2011-07-12 22:16 | その他

我が家もやっと梅しごと

この時期、みなさんこぞって梅しごとに精を出されてますねっ。

まだ息子を産む前、梅しごとにハマったのだけれど、

作った事に満足して、消費がままならなくて(汗)

反省して、その後は少し梅しごとから離れてました。

でも、折角なので、今年は復活。みなさんよりかなり出遅れました(笑)

反省を活かして、今年の梅しごとはほどほどにしました。

まずは「はちみつ梅ジャム」です♪

b0208871_21534598.jpg


昨日ちょっと嘆きました「写真のマンネリ」ですが、

ちょっと脱してみたいなぁと、

今回のジャム瓶のラッピング&ラベルを、

ラブリーな感じにしてみました。

ピンクのバラ柄リバティに、手作りのピンク色のラベル。

なかなか私がする事のないピンク&ピンク。

ピンク自体は好きだけれど、ここまですると、

なんだか見ていて恥ずかしくなっちゃいます。

でも、世の中のラブリーベイベー達には気に入ってもらえるかしら(笑)

b0208871_21544428.jpg


今朝は、この前作って冷凍しておいた、

フライパンイングリッシュマフィンにジャムをのせて頂きました。

肝心なお味ですが、はちみつたっぷりで作ったので、

爽やかな酸味とはちみつのまろやかな甘みで凄く美味しい~!

しかし、焼き菓子などに利用したいなぁと、固めのジャムを目指したら、

煮詰めすぎて、目指していたよりもさらに固く・・・。

ま、より使いやすくなったって事で!

瓶詰後、ちゃんと煮沸して脱気したので、

長期保存が可能♪忘れた頃にまた使おうと思います(笑)

覚書の意味も含めて、こちらにレシピを掲載してみました。良かったら。

cotta recipe circle はちみつ梅ジャム by nana


そして、もうひとつ、梅酵母を仕込みました。

b0208871_22115758.jpg


以前、酵母パンにのめり込みつつあったのですが、

やはり仕事をしているとお世話が大変で。

ここ最近はちょっと離れていたのですが・・・。

fumiさん新刊フィーバーで、

みなさんが酵母パンを作られているのを見たら、

やっぱり私も作りたくなって。

重い腰を上げることにしましたっ!

梅酵母は初挑戦!上手くいくか分からないけれど、

頑張ります~。

ランキング参加中!ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

こちらも新しく参加中!ぜひぽちっとお願いします!



いつも応援のぽちをありがとうございます!
[PR]
by nananana2000 | 2011-06-24 22:08 | その他

当選者発表♪

皆様、びわのプレゼントにご応募ありがとうございます。

たった1人という小さな企画で、かつ募集時間が短いにも関わらず、

29名の方がご応募くださいました。

b0208871_531157.jpg


凄くうれしいです。ありがとうございます!

今回はオーソドックスなくじ引きで決めました^^

b0208871_532867.jpg


ではでは・・・・

b0208871_53456.jpg


当選した方は・・・・・




b0208871_593389.jpg


hajikate-etcのろこりんさんです!!!

おめでとうございます。

ろこりんさん、私の方からろこりんさんのブログに詳細コメント入れますね^^


外れてしまった方々、申し訳ないです。

来年もこの企画を実施する予定です。

その時はもう少し人数を増やしますね。


でも、今回「初コメ」でも応募してくださる方がいて、

とてもとても嬉しかったです!

これを機に、またコメントいただけたり、

交流していただけたら、さらに嬉しいです!

いつもコメントいただいている方々からの応募も本当に嬉しかったです。

今回は本当にありがとうございました!

皆様、引き続き、7pan cafe へようこそ!をよろしくお願いいたします!


ランキング参加中!ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

こちらも新しく参加中!ぜひぽちっとお願いします!



いつも応援のぽちをありがとうございます!
[PR]
by nananana2000 | 2011-06-13 05:07 | その他

びわの季節 皆様へ感謝のプレゼント企画

終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。


今年もこの時期がやってきました。

私の実家はびわ農家。

バリバリA型の几帳面なとうちゃんと、

バリバリB型で大雑把だけど超働き者のかあちゃんが、

丹精込めて作ったびわでございます。

b0208871_14442147.jpg


身内自慢でお恥ずかしいが、めちゃくちゃ大きくて、おいしいよ。

さて、特に記念日でもなんでもないのですが、

折角の季節ですので、日ごろの感謝を込めて、

いつもブログを読んで頂いている方お1人様に、

我が家のびわをプレゼントさせていただきます♪

急遽決めた&ちょっと忙しくて、対応が限られしまうため、

たった1人でゴメンなさい(>_<)

それでも良ければMoreをご覧くださいね♪

こちらに頂いたコメントのリコメは致しませんので、ご了承ください。

ランキング参加中!ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

こちらも新しく参加中!ぜひぽちっとお願いします!



いつも応援のぽちをありがとうございます!

More
[PR]
by nananana2000 | 2011-06-11 14:48 | その他

食いのディズニー

土曜日にまたまたディズニーランドへ行ってきました。

(チケットをタダで頂けたのです♪ラッキー☆)

今度は家族3人で。何度行っても飽きませんね^^

b0208871_2265035.jpg


といっても、旦那さまは全く「ディズニー」に興味が無い人。

テンションはいつも通りで、「しぶしぶ付き合ってる感」たっぷりです。


園に入るなり「えぇ?あの着ぐるみと写真撮るのにあんなに並ぶの?」

「えぇ?ななちゃんも撮りたいの?俺が合成写真を作ってあげるから!」って。オイ。



しかしながら、なぜか「ディズニー内の食べ物」にはやたら食いつく人でして・・・。

だから、旦那さまとディズニーに行く時は、

あのアトラクションに乗って、このショー見て~なんて計画の立て方はせず、

ここのワゴンであれ食べて~、ここのレストランでこれ食べて~となります。

ま、それも楽しいので、この日ばかりは栄養バランス無視!で、

私も一緒に「食いのディズニー」を満喫します。

もちろん、息子も大いに「食いのディズニー」を満喫です。


まず着いてすぐに、食べて。

b0208871_2156324.jpg


食べて。(このあとチキンはさらに2回)

b0208871_21561688.jpg


もちろんポップコーンも食べて。

b0208871_21562962.jpg


(息子が食べてる写真ばかりですが、ほとんど旦那さまが食べてます笑)


場当たり的にショーを見て。

b0208871_21564977.jpg


また食べて(このあとこれも2個追加)

b0208871_2157095.jpg


さらに食べて。

b0208871_21571871.jpg


またまた場当たり的にショーを見て。

b0208871_21572846.jpg



食べて食べて食べて・・・。

写真はこれだけですが、まだまだ大量に食べています。

チュロス、うどん、タピオカ、ドリンク数回・・・。

もう、何を食べたか思い出せないくらい。

予算のほとんどが食いに消えました。

気付けば、アトラクションは3つしか乗っていない。

でも、ま、バズに乗れたから今回はOKとしましょう。

b0208871_2158077.jpg


こんな旦那さまだけれど、やっぱり何をやっても器用(あ、お料理以外ね)。

バズでは、旦那さまはしら~っとやっていて、私は超必死!にも関わらず、

旦那さまは高得点。不器用な私とはいつもトリプルスコア以上の差がつきます。

く、くやし~。


b0208871_2159974.jpg


まぁこんなディズニーもたまには良いですよ♪

b0208871_21581740.jpg


パンネタじゃないけど!


ランキング参加中!ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

こちらも新しく参加中!ぜひぽちっとお願いします!



いつも応援のぽちをありがとうございます!
[PR]
by nananana2000 | 2011-06-06 22:02 | その他


ななと申します。3歳の男の子がいるワーキングマザーです。時間を上手く使い、パンを焼いたりお菓子を作ったり。そんな日々をご紹介します。ぜひ気軽にコメント下さいね。リンクフリーで♪


by nananana2000

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フォロー中のブログ

今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
ちいさなしあわせ
紫山のごはん会
Happy Days
green & knot
お菓子の寺子屋◇別館 ...
おうち時間
+ mellow-stu...
coupe-feti
Bon appetit!
SugarSugar
酒と泪とアイリス(花)と...
s a c h i ...
grass-B
焼きたてパンと一緒
a r i* c a f e
ESPADブログ
*SMILE LIFE*
petit*poche
*うるたろ日誌*
four diary
家カフェ*sora
Ladybug
+plus 5U
happy-cafe*v...
koharubiyori...
ろこりん♪の毎日。
さぁたべよ*
saoripan
きらきら☆キッチン
大安な日々
おうち日和
一粒の麦
Sunny day Fu...
gurico*cafe
Baby sail ca...
こうたん日より
ko*konaのほっこり...
ニコジカン
ゆるりと。
petit petit..
Daily life
forest-path
happy-ku:fu
kitchen oasis
笑って、作って、遊んで*゜
くるみん家のおいしい時間♪
805.
Welcome to 7...

タグ

(170)
(73)
(67)
(55)
(39)
(34)
(34)
(21)
(9)
(9)
(7)

以前の記事

2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月

カテゴリ

パン
ベーグル
スコーン
自家製酵母
スイーツ
ごはん
その他
お弁当
ラッピング
蒸しパン
キッチングッツ

その他のジャンル

検索

最新の記事

また会う日まで。
at 2011-10-28 22:45
くるみちゃんからの贈り物
at 2011-10-28 05:54
ベーコンとチェダーのずんぐりパン
at 2011-10-27 01:22
メロンパン
at 2011-10-25 21:59
ラズベリーとチョコの酵母マフィン
at 2011-10-24 22:33

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧