人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びわの季節 皆様へ感謝のプレゼント企画

終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。


今年もこの時期がやってきました。

私の実家はびわ農家。

バリバリA型の几帳面なとうちゃんと、

バリバリB型で大雑把だけど超働き者のかあちゃんが、

丹精込めて作ったびわでございます。

びわの季節 皆様へ感謝のプレゼント企画_b0208871_14442147.jpg


身内自慢でお恥ずかしいが、めちゃくちゃ大きくて、おいしいよ。

さて、特に記念日でもなんでもないのですが、

折角の季節ですので、日ごろの感謝を込めて、

いつもブログを読んで頂いている方お1人様に、

我が家のびわをプレゼントさせていただきます♪

急遽決めた&ちょっと忙しくて、対応が限られしまうため、

たった1人でゴメンなさい(>_<)

それでも良ければMoreをご覧くださいね♪

こちらに頂いたコメントのリコメは致しませんので、ご了承ください。

ランキング参加中!ぽちっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

こちらも新しく参加中!ぜひぽちっとお願いします!



いつも応援のぽちをありがとうございます!



下記内容をご理解いただける方のみ、

この記事のコメント欄に「びわ希望」とご記入の上、ご応募ください。


※いつも私のブログをご覧頂いている方!(今回が初コメでもかまいません)

※日本国内にお住まいの方。

※びわの時期はとても短いです。来週中がピークとなります。よってスムーズにご対応いただける方。

※到着日時はご相談の上決めますが、16日から22日の間で受け取り可能な方。
 (時間が無くて本当にゴメンナサイ!)

※お名前(本名)、ご住所、連絡先、アドレスを教えるのに抵抗が無い方。
 
※当選した方はまず鍵コメ(非公開設定)で連絡可能なアドレス(PCもしくは携帯)をお知らせ頂く事になります。
 (教えて頂けたら、すぐにコメは削除致します。)
 (mixiある方はそちらからでもOK)

※実家からの直送になりますので、ラッピングやパンお菓子などの+αは有りません。

※募集は明日12日(日)の17時まで、発表は13日(月)の朝のブログでお伝えする予定です。

※初めての企画で不慣れな点もあるかもしれませんが、ご了承ください。

ではでは、ご応募お待ちしております♪(有るのかな・・・ドキドキ)
by nananana2000 | 2011-06-11 14:48 | その他


ななと申します。3歳の男の子がいるワーキングマザーです。時間を上手く使い、パンを焼いたりお菓子を作ったり。そんな日々をご紹介します。ぜひ気軽にコメント下さいね。リンクフリーで♪


by nananana2000

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31